本社

総務事務

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  • 時給897円〜950円
  • 出口橋バス停から徒歩5分
  • 9:00~17:00 ※勤務時間は調整できますのでご相談ください。

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お仕事について

お仕事内容

建設コンサルタント会社の総務事務スタッフの募集です。 〇主な仕事内容  ・パソコンデータ入力(Word・Excel)  ・パソコン使用による文書作成  ・備品管理  ・来客対応  ・電話対応  等 総務事務スタッフとして庶務を中心に行っていただく仕事です。 子育てとの両立を考えている主婦の方も大歓迎です。 ぜひご気軽にご応募してくださいね。

お仕事の特徴

車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
仕事と健康の両立ができる、明るく楽しい雰囲気のアットホームな職場です。

1日の仕事の流れ

9:00:始業 9:00~12:00:備品の管理、お弁当注文など 12:00~13:00:お昼休憩 13:00~17:00:備品補充、その他庶務など 17:00:退社

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募集要項

職種

総務事務

給与

時給897円〜950円
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
・社内会費として毎月500円かかります ・制服貸与あり ・条件により健康手当の支給あり ・社内イベントあり ・社内スポーツ同好会あり ・その他補助あり

交通費

規定支給(月額支給上限 12,000円)
・徒歩以外での通勤でかつ通勤距離が2km以上の場合に支給 ・通勤距離により支給額変動

勤務地

本社
鹿児島県 鹿児島市田上8-24-21 (勤務地)

アクセス

出口橋バス停から徒歩5分

応募資格

・高卒以上 ・Word、Excelを操作できる方 ・普通自動車免許(AT限定可) ・総務事務経験のある方は優遇します

勤務時間

9:00~17:00 ※勤務時間は調整できますのでご相談ください。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
・1時間単位での有給休暇取得可能 ・12/29~1/3は正月休み ・PTA、学校行事等、家庭のご事情に配慮しますのでお気軽にご相談ください。

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則3営業日内にお返事させて頂きます。

採用予定人数

1名程度
※採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

099-281-9143

会社情報

会社名

株式会社新日本技術コンサルタント

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

鹿児島県鹿児島市田上8-24-21
求人情報更新日:2024/4/3

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